お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
【3/14 12:15 続報】接続障害の原因と状況のご報告
2016.03.14 12:14
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関して
最新の状況をご報告申し上げます。
3月12日(土)のご報告後も、弊社の一部サービスをターゲットにした
第三者によるDDoS攻撃は断続的に続いておりました。
同一サービス環境内の他サービスにおける接続障害を解消するため、
3月13日(日)18:30頃、ターゲットされたサービスの一時的な停止を実施し、
現在、アラド戦記での接続障害は解消されていることを確認しております。
現在もお客様に出来るだけ早く安定したサービスを
ご提供できるための対応は続いておりますので、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今回の接続障害に対する補償につきましては、
前回のご報告でご案内しました通り、
安定したサービス再開をご報告できると判断した段階で、
補償の実施日程・内容について改めてご案内申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関して
最新の状況をご報告申し上げます。
3月12日(土)のご報告後も、弊社の一部サービスをターゲットにした
第三者によるDDoS攻撃は断続的に続いておりました。
同一サービス環境内の他サービスにおける接続障害を解消するため、
3月13日(日)18:30頃、ターゲットされたサービスの一時的な停止を実施し、
現在、アラド戦記での接続障害は解消されていることを確認しております。
現在もお客様に出来るだけ早く安定したサービスを
ご提供できるための対応は続いておりますので、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今回の接続障害に対する補償につきましては、
前回のご報告でご案内しました通り、
安定したサービス再開をご報告できると判断した段階で、
補償の実施日程・内容について改めてご案内申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム