お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
接続障害の原因と状況のご報告について
2016.03.12 21:52
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関してご報告申し上げます。
今回の接続障害の原因は、
弊社の一部サービスをターゲットにした第三者によるDDoS攻撃であることが確認されました。
上記のDDoS攻撃により、同一のサービス環境で運営している
アラド戦記でも、公式サイト及びゲームプレイが正常に利用できない状況が
断続的に発生しております。
お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう、
最善を尽くしておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今回の接続障害に対するお詫びを別途、検討しております。
安定したサービス再開をご報告できると判断した段階で、
お詫びの実施日程・内容について改めてご案内申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関してご報告申し上げます。
今回の接続障害の原因は、
弊社の一部サービスをターゲットにした第三者によるDDoS攻撃であることが確認されました。
上記のDDoS攻撃により、同一のサービス環境で運営している
アラド戦記でも、公式サイト及びゲームプレイが正常に利用できない状況が
断続的に発生しております。
お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう、
最善を尽くしておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
また、今回の接続障害に対するお詫びを別途、検討しております。
安定したサービス再開をご報告できると判断した段階で、
お詫びの実施日程・内容について改めてご案内申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム