お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    現在確認されている問題について

    2016.03.03 22:34

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


3月2日(水)のメンテナンス以降、下記問題を確認しております。


■一部キャラクターにおいてパーティ募集画面にて韓国語の画像が表示される問題
■男メイジとパーティプレイ時、パーティ招待画面およびパーティ画面に
 男格闘家の画像が表示される問題

本不具合の修正ファイルを用意いたしました。
一度ゲームを終了し、再度ゲームを起動していただきますと、修正ファイルが適用されます。

大変お手数をお掛けいたしますが、
修正ファイルの適用にご協力いただきますようお願いいたします。



■一部キャラクターにおいて異界ダンジョンクリア時に不要な郵便が送られる問題

次回以降のメンテナンスにて修正予定です。
メールについては破棄していただけますようよろしくお願いします。



■一部キャラクターにおいて「異界ダンジョンからアントン!?」イベントの
 デイリー報酬である「異界の入場回数初期化箱」と「強力なエネルギー吸収遮断機箱」の
 報酬受け取りボタンが不正に活性化する場合がある問題

昨日、一度報酬を受領した後、再接続により報酬受け取りボタンが活性化する
または、本日異界ダンジョンクリアを行っていないのに報酬受け取りボタンが活性化し、
報酬が受け取れる問題が発生しておりました。

問題が発生した場合、1回でも報酬をお受け取りいただければ
以降、同様の問題は発生いたしません。
本問題では通常より最大1個多く報酬が受け取れている状態となっております。

すでに1つ多くお受け取りになった報酬はご利用いただいて問題ございません。

また、無限に報酬が受け取れる問題が発生しているというお問い合わせをいただきましたが
こちらについては発生していないこと確認いたしました。
もし、問題が発生しているお客様はお問い合わせフォームにてご報告いただけますようよろしくお願いします。

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。



■一部キャラクターにおいて「異界ダンジョンからアントン!?」イベントの
 累積報酬である「クロニクルセットレンタル箱」を
 ダンジョンクリアする前から受け取れる状態になっている問題

本不具合が発生しているキャラクターについて
「クロニクルセットレンタル箱」をご利用いただいて問題ございません。
こちらの問題については修正対応は行いませんので引き続きイベントにご参加ください。



この度は多くの問題が発生し、
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ