お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    目標達成レベルアップイベント

    2016.01.27 11:57

目標を立てて新規キャラクターを育てよう!



【期間】
2016年1月27日(水)メンテナンス後 ~ 2016年3月2日(水)メンテナンス前

【概要】
新規キャラクターを作成してイベントに参加すると、目標レベルを設定することができます。
目標レベルをクリアすると『目標達成コイン』が貰え、
「次元のかけら」や「クロニクル防具」と交換できます!

① キャラクターを作成する

イベントに参加する為には、キャラクターを作成する必要があります。
作成時にイベントに参加するか選択できますので、
[ 目標達成キャラクター作成 ] のボタンから新規キャラクターを作成しましょう。



☆ 男メイジはお得 ☆
男メイジを作成した場合のみ、レベル70到達時に
『 [交換不可]クロニクル防具セット1部位選択箱 』 が貰えます!

※注意事項
・イベントに参加できるのは、1アカウントにつき1キャラクターのみとなります。
・ダークナイトとクリエイターはイベントに参加することができません。
・目標レベルを設定したキャラクターは、イベントが終了するまで削除することができません。


② 目標レベルを設定する

イベントに参加する新規キャラクターを作成したら、次は目標レベルを設定します。
目標レベルは 【 20、30、40、50、60、70、75、80、85、86 】 の中から
1つ選択することができます。



目標レベルは最大5回まで設定できます。
最初に設定したレベルをクリアしたら、次の目標レベルを選べますので、
気楽に目標レベルを設定してみましょう!

③ 目標レベルをクリアする

ゲームをプレイして目標レベルをクリアしましょう。
目標レベルをクリアすると、設定した目標レベルに応じた数の『目標達成コイン』が貰えます。



【 各目標レベルで貰える『目標達成コイン』の枚数 】


※注意事項
・『目標達成コイン』はレベル86までキャラクターを育てた場合、必ず210枚獲得できます。
 最初に目標レベルを86に設定した場合も、再設定で86に設定した場合でも、
 獲得できる『目標達成コイン』の枚数は同じになります。


④ 目標レベルを再設定する

目標レベルをクリアすると、次の目標レベルを再設定することができます。

[例] 目標レベルを70に設定し70レベルをクリアすると、
   次は【75、80、85、86】の中から1つ目標レベルを設定できるようになる。



※注意事項
・再設定は4回まで行えます。
・最初に目標レベルを86に設定した場合、86レベルをクリアした時点で
 イベントは終了となりますので、目標レベルの再設定は行えません。


⑤ 『目標達成コイン』とアイテムを交換する

集めた『目標達成コイン』は、NPCセリアの商店でアイテムと交換できます。



【 NPCセリア商店で交換可能なアイテム 】


⑥ 特定レベルクリア時にアイテムを貰う

目標レベルを設定したキャラクターが特定のレベルをクリアすると、
育成に役立つ便利なアイテムが郵便で届きます。

アイテムを貰えるチャンスは、 【 25、35、45、55、65、75、85 】 の7回!
成長する武器や1次覚醒クリア券、次元のかけら壺などが貰えるので、
頑張ってレベルを上げてみて下さい。

【 郵便で届くアイテム 】



お知らせ