お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    クロノスを阻止しろ

    2015.12.09 12:13

クロノスを倒してクロノスの破片を集めよう!!



【期間】
2015年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2016年1月27日(水)メンテナンス前

【ストーリー】
クロノス。時の神であり、ゼウスの父と言われている。
神ゼウスからの依頼により、アラドの冒険者達はクロノスを討伐することになった。

だが、人間が神に勝てるのだろうか?

討伐の時が近づくにつれて恐怖や不安を覚える冒険者達に、神ヘルメースが助言をくれた。
クロノスとその従者達は繋がっており、従者を倒すことでクロノスに僅かではあるが
ダメージを与えられると。

従者を倒し続けクロノスが弱った時こそが、クロノスを倒すチャンスである。
彼らを倒した際に残るクロノスの破片が、クロノスの状態を示す鍵となるであろう。


【概要】
クロノスダンジョンのモンスターを倒すとドロップする、
『クロノスの破片』を集めて、NPCヘルメース商店のアイテムを購入しましょう!

①クロノスダンジョンで『クロノスの破片』を集める


②アンダーフット広場のNPCヘルメースを訪ねて、商店を選択する


③NPCヘルメース商店で、欲しいアイテムを購入する


■NPCヘルメース商店の販売アイテム


■オリンポスの証ランダム箱から出現するアイテム


■クロノスのエピック武器壺[イベント]から出現するアイテム

・英雄の鬼剣士、ダークナイト、ナイトの武器壷[イベント]


・英雄の格闘家の武器壷[イベント]


・英雄のガンナーの武器壷[イベント]


・英雄のメイジ、クリエイターの武器壷[イベント]


・英雄のプリーストの武器壷[イベント]


・英雄のシーフの武器壷[イベント]


■オリンポス神の装備 能力値


④討伐報酬を貰おう!
 クロノスを1日1回討伐すると、クロノスの破片5個が獲得できます。
 また、累積77回クロノスを討伐すると、クロノスのエピック武器壺[イベント]が獲得できます。



※注意事項

・購入制限のあるアイテムは、カイン・ディレジエサーバ共通となります。
 カインサーバで上限まで購入した場合、ディレジエサーバでは購入できなくなります。

・オリンポスの証ランダム箱からは、ゼウスの証とヘラの証は出現しません。

・1日1回討伐報酬は、キャラクター毎に1日1回獲得できます。

・1日1回討伐報酬は、毎日AM6:00に初期化されます。

・累積77回討伐報酬は、アカウント毎に1回獲得できます。

お知らせ