お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    タウ王国リターンズイベント

    2015.10.28 12:32

その昔、グランプロリスのタウは森を守る勇猛な戦士であった。
しかしある時から手当たり次第に冒険者を攻撃するようになったのだった…。


【期間】
 2015年10月28日(水)メンテナンス後 ~ 2015年11月11日(水)メンテナンス前

【概要】
 ヘンドンマイア丘陵地にタウ王国が期間限定で復活します。
 Lv.30以上のキャラクターには、「タウ王国の通行証」が毎朝6時に1枚配布されます。
 通行証1枚でタウ王国ダンジョンに1回入場することができます。
 またNPCシャイロックのクエストをクリアすることで毎日通行証1枚を獲得でき、
 1キャラクター1日最大2回まで入場することができます。
 

【登場モンスター】
 

【詳細】
 ①タウ王国に入場しよう!
  毎日06時に配布される通行証1枚を消費して、タウ王国に入場することができます。

 ②タウ兵士を倒しまくれ!
  タウ兵士を倒すと一定確率で不思議なカボチャ箱をドロップします。
  

 ③タウ近衛兵に遭遇したらラッキー!?
  低確率で出現するタウ近衛兵を倒すと一定確率で
  ハロウィンカボチャキャンディーをドロップします。
  

 ④大王の宝物を奪い取れ!
  ボス:タウ大王を倒すとタウの宝物箱をドロップします。
  

 ⑤シャイロックのクエストで再入場のチャンスを掴め!
  ヘンドンマイア丘陵地のNPCシャイロックから
  毎日一回イベントクエストを受けることができます。
  不思議なカボチャを100個集めてNPCシャイロックに持っていくと、
  タウ王国通行証を1枚獲得することができます。
  

  ○不思議なカボチャ○
   不思議なカボチャはタウ兵士がドロップする不思議なカボチャ箱の他に、
   一般ダンジョンモンスターがドロップします。
   

 ⑥余ったカボチャでハロウィンアイテムお買い上げ!
  集めた不思議なカボチャはNPCシャイロック商店にてハロウィン特別アイテムと
  交換することができます。
  また、goldを消費して不思議なカボチャを購入することもできます。
  


【イベントアイテム】
 

【注意事項】
 ※タウ王国はPTを組んだ状態では入場できません。
 ※登場モンスターのレベル及び経験値は、入場キャラクターのレベルによって異なります。
 ※忘れられた地、亡者の峡谷地域、アントンレイド、スジュ武闘場では
  不思議なカボチャはドロップしません。

不思議なカボチャを集めて、アラドのハロウィンを楽しもう!
 

お知らせ