お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    天下一決定戦2015 観覧当選メール送信のお知らせ

    2015.10.23 15:31

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2015年11月7日(土)開催予定の、『天下一決定戦2015』において
観覧募集に応募し、抽選で当選された方に対し、
当選メールの方をお送りさせていただきました。

応募された方は、応募時に入力したメールアドレス宛てに
メールが届いているかをご確認下さい。


また、今回のイベントではより多くの方にご観覧いただけるよう、
自由観覧エリアを設けさせていただくことになりました。

ホール内の入場は当選者の方を優先させていただきますが、
その後自由観覧エリア(立ち見)への入場が可能となります。

物販につきましても当選者の方と同様に
ご購入いただくことができますので、お気軽にご来場下さい。


■開催日程
 2015年11月7日(土)13:30~19:00(予定)

 ※開場・受付開始は12:00からとなります。

■会場
 ディファ有明
 http://www.differ.co.jp/access.html

■天下一決定戦2015 開催概要
 http://arad.nexon.co.jp/campaign/duel_tournament2015_about.aspx

■注意事項
 ・自由観覧の方にはお土産のご用意は御座いません。
 ・来場者の人数によってホール内の入場規制を行うことや
  早めに入場受付を締め切ることもございます。
 ・当日会場内での写真撮影、および録音は一切禁止です。
  これらの行為が発覚した際は退場していただく場合がございます。
 ・当日は会場内への録音・録画機材の持ち込みも禁止させていただきます。
  受付の際に荷物チェックを実施させていただく場合がございますのでご了承ください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ