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    Season4 Act11 男の戦い「ダンジョン改変」内容

    2015.10.07 13:03

■ダンジョン改変

【期間】  2015年10月7日(水)メンテナンス後 ~



・全ての一般ダンジョンの構造が変更されます。



 ・一部のモンスターのパターンが変更されます。

 ・該当地域のダンジョン内に登場するカルテル衛生兵のHPが減少され、
  更に回復するクールタイムも減少します。

 ・ゲント外郭、ゲント北門に新規モンスター カルテルランドランナーが追加されます。






【ゲント外郭】

■クエスト変更

 ・カルテル一般兵、カルテル放火兵の退治数が変更されます。


【ゲント東門】

■モンスター変更

 ・機動隊長シュレド・・・スタンを発生するジャンプ攻撃を1回のみ使用するように変更されます。
              スキル発動を除いたすべてのハイパーアーマーが削除されます。




 ・マイナー=スペルト・・スキル発動を除いたすべてのハイパーアーマーが削除されます。




 ・カルテル機動隊員・・・スキル発動を除いたすべてのハイパーアーマーが削除されます。




■クエスト変更

 ・救護物資確保のクエストアイテムのドロップ率が増加します。

 ・カルテル改造兵士クエストの確率と条件が変更されます。

 ・オイル奪取のクエストアイテムのドロップ率が増加し、必要なアイテム数が減少します。


【ゲント北門】

■ゲント北門に登場するATワーカーのパターンが変更

 ・移動が滑らかになるように修正されます。

 ・基本攻撃及びガトリング砲使用時、移動可能になるように変更されます。

 ・絨毯爆撃スキルが投下されるまでの時間が減少します。

 ・絨毯爆撃スキル使用後、直ちに移動可能になるように変更されます。

 ・すべてのスキルの攻撃範囲が広くなります。




■クエスト変更

 ・北門の敵、ロケットランチャーを破壊せよクエストのモンスター退治数が減少します。

 ・カルテルスパイのモンスター退治数が増加します。


【ゲント防衛戦】

■クエスト変更

 ・機関兵退治のモンスター退治数が増加します。


【夜間襲撃戦】

■モンスター変更

・シルクハット、フェルトシュ・・・二人のうち、どちらか一人が死亡すると必殺技パターンが発動します。
                    必殺技パターン発動後には一定時間スタン状態になります。




■クエスト変更

・真夜中の作戦のクエストに必要なアイテム数が減少します。


【追撃殲滅戦】

■モンスター変更

・ジゼル博士・・・モンスター召喚クールタイムが減少します。
           召喚モンスターをすべて退治すると直ちに逃げるように変更されます。




■クエスト変更

・改造された動物のモンスター退治数が減少します。





・列車上の海賊、西部線奪還ダンジョンの構造が変更されます。




・一部のモンスターのパターンが変更されます。





【列車上の海賊】

■モンスター変更

・刃の歯・・・召喚された歯が、刃の歯が死亡した時に削除されるように変更されます。





・フックフィッシュ・・・赤い雲の状態異常確率及び睡眠時間が減少します。




・マーマン魔法使い・・・地面の竜巻パターンの速度及び追跡時間が減少します。




【西部線奪還】

■モンスター変更

・マーマン魔法使い・・・地面の竜巻パターンの速度及び追跡時間が減少します。




【霧の都市、ヘイズ】

■モンスター変更

・スティック・ヴァン=プラティン・・・召喚されるバイクが同じ場所で出現し、
                    左右に交差しないように変更されます。
                    機関銃パターン使用時の銃弾の発射速度が減少します。
                    爆弾投擲時の状態が、無敵からハイパーアーマーに変更されます。




・スナイパー・イリガレ・・・照準鏡モード時の状態が無敵からハイパーアーマーに変更されます。





【決戦の都市アルデン】

■モンスター変更

・暁の瞳エンゾ=シフォ・・・ダッシュ移動パターンの使用頻度数が減少します。




・老益壮ハス・・・拳銃回しパターン時の状態が、無敵からハイパーアーマーに変更されます。






 ・大火災、伝染病、結成!カルテル、黒き聖戦、極秘区域、旧悲鳴の洞窟ダンジョンの
  構造が変更されます。




 ・一部のモンスターのパターンが変更されます。

 ・時間の扉ダンジョン内で、融合されたキューブのドロップ率が増加し、
  [融合されたキューブ収集]クエストで必要な融合されたキューブの数と報酬が増加します。


【大火災】

■モンスター変更

・森の魔法使い・・・森の魔法使いを退治すると、他の空間に移動できる瞬間移動魔法陣が生成されます。




■クエスト変更

・[妖精たちの決意1]クエストの進行中にモンスターから手に入るクエストアイテムの
 ドロップ率及びクエストアイテムでの必要な数が減少します。


【伝染病】

■モンスター変更

・カトル・・・「暗黒から逃げることはできない!」パターンのキャスト時、無敵状態が削除されます。




・スカルナイト・・・攻撃時の押し出す力が削除されます。
          スカルナイトが操る墓地スケルトンの数が2体に減少します。




【結成!カルテル】

■モンスター変更

・セブンシャーズ ジゼル・・・打ち下ろしパターンに当たる場合の跳ね返る高さが変更されます。





【黒き聖戦】

■モンスター変更

・アスタロス・・・玉召喚のキャスト時間が減少します。
         死の恐怖爆発時の徐々に止まるパターンが削除されます。




・ティアマット・・・死神パターン時、死神の手のエフェクトが2回だけ表示するように変更されます。




・ニルバス=グラシア・・・変身持続時間が減少します。





【極秘区域】

■モンスター変更

・研究院長カミナ・・・視野及び睡眠爆弾パターンに当たると状態異常が維持される時間が減少します。




・魔闘王ルドル・・・氷の矢のダメージが減少します。




■クエスト変更

・[本物はどこに]クエストのアイテムドロップ率が増加します。


【旧悲鳴の洞窟】

■クエスト変更

・[旧悲鳴の洞窟をもう一度調査せよ]クエストのモンスター退治数が減少します。

・[悲鳴蟻の体液をもう少し]クエストのアイテムドロップ率が増加します。

・[珍しいサンプル]クエストのアイテムドロップ率が増加します。

・[悲鳴蟻の体液をもう少し]クエスト進行中は、
 悲鳴蟻退治後に獲得できるクエストアイテム数が減少します。


【胎動】

■モンスター変更

・幼いスピラッチ・・・突進パターンのキャスト時間とクールタイムが増加します。
            骸骨発射パターンのキャスト時間が増加します。




・幼いヒスマ・・・突進パターンのキャスト時間とクールタイムが増加します。
          ブレスパターンのキャスト時間が増加します。







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