お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    女格闘家経験値キープイベント

    2015.09.02 12:07

女格闘家と一緒に他のキャラクターも育成しちゃおう!
 

【期間】
2015年9月2日(水)メンテナンス後~2015年9月16日(水)メンテナンス前

【概要】
 イベント期間中、女格闘家でダンジョンをプレイすると
 ダンジョン内で得たモンスター経験値を累積し、
 翌日同アカウント内のレベル86未満の全てのキャラクターで獲得することができます。

【イベント内容】
■モンスターを倒してアイコンを押すと、現在溜まっている経験値が見られる!
 

■翌日イベントタブから自分の好きなキャラクターでログインしてボタンをクリックして、
 経験値をゲット!
 
 
【注意事項】
・サーバー別の同一アカウント内のレベル86未満の女格闘家で、
 経験値を合算してキープすることができます。

・スペシャル、異界、古代、レクイエム、忘れられた地、武闘大会、アントンレイド、
 亡者の峡谷で獲得したモンスター経験値は、キープできません。

・キープできるのはモンスター経験値のみで、バフがついている場合も累積されます。

・キープした経験値は、翌日同アカウント同サーバー内の、
 女格闘家を含む全てのキャラクターで受け取れます。

・経験値を受け取れるのは1日1キャラクターのみです。

・1日累積最大経験値は3000万EXPです。

・前日のキープ経験値を受け取らないと、その日の経験値をキープすることができません。

・キープ経験値は受け取っていない場合も毎日6:00にリセットされますので、
 毎日忘れずに受取るようにしてください。

・経験値キープの最終日は9月16日(水)6:00までです。

お知らせ