お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【天下一決定戦】大阪予選大会用アイテム送付完了のお知らせ

    2015.08.21 17:17

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2015年8月30日(日)に実施する
「天下一決定戦夏予選 大阪大会」に出場される選手の皆様につきまして
以下対応が完了いたしましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 ■予選用アイテム
  ゲーム内郵便にて以下大会用アイテムを送付いたしました。

  ・決闘大会武器箱 5個
   決闘大会専用武器を1つ選択して獲得することができます。
  ・決闘大会防具箱 1個
   マスタリーを選択すると、決闘大会専用防具を一式獲得することができます。
  ・決闘大会アクセサリー箱 1個
   決闘大会専用アクセサリーを一式獲得することができます。
  ・決闘大会宝珠箱 5個
   光の城主ジグハルト宝珠、黒き疾病のディレジエ宝珠、若いスカサ宝珠、
   炎のビノーシュ宝珠の中から1つを取得することができます。
   各宝珠は決闘大会専用武器にのみ使用可能です。
  ・称号「闘いに挑みし者」 1個
  ・上級クローンアバター箱(決闘イベント) 1個
   職業を選択し、決闘大会用上級クローンアバター8点セットを獲得することができます。

  ※称号、クローンアバター以外のアイテムにつきましては
   開封後2週間の期限付きとなります。

 ■大会用チャンネル入場登録について
  大会用チャンネルに入場できることをご確認ください。


また、応募いただきましたメールアドレス宛てに
アイテムの注意事項についてメールをお送りしましたので、
併せてご確認をお願いします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ