アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】松田クリーチャーの補償対応について
2015.07.16 12:58
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年6月24日に開始された「松田クリーチャー」イベント
および松田クリーチャーのショップ販売におきまして、
セリア商店でのイベントアイテム交換は、以下で設定されておりました。

交換期間:2015年6月24日(水)メンテナンス後 ~ 2015年7月8日(水)メンテナンス前

なお、イベント告知ページにその旨が記載されておらず、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、以下いずれかの条件を満たしているお客様には、
無期限「松田」クリーチャーの個別補償対応を行います。

【補償対象】
条件1:2015/7/15(水)メンテナンス終了以降、
    1体のキャラクター、またはアカウント倉庫にまとめて
    「松田[期限制]」または「松田のリストバンド(1個以上)」
    かつ「松田の黄金リストバンド(2個以上)」
    を所持している

条件2:2015/7/4(土)11:00 ~ 2015/7/15(水)メンテナンス開始までの期間に、
    1体のキャラクター、またはアカウント倉庫にまとめて
    「松田[期限制]」または「松田のリストバンド(1個以上)」
    かつ「松田の黄金リストバンド(2個以上)」
    を所持していたことがある

本件におきまして、補償対象に該当し、補償を希望されるお客様につきましては、
下記のお問い合わせフォームの「窓口①ゲームについて」より、
必要な情報を記載して、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

※会員アカウントでのログインが必要です。
※問い合わせ対象のゲームで「アラド戦記」をご選択ください。

------------------------------------------------------------------
タイトル: 「松田クリーチャー補償対応申請」

※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・サーバー名
・キャラクター名    該当する条件が確認可能なキャラクター名
・お問い合わせの種類    「その他」を選択してください。
・発生日時    該当する条件が確認可能な日時を明記してください。
・お問い合わせ内容
 該当する条件:    (「条件1」または「条件2」)
 無期限の松田クリーチャーを渡したいキャラクター名:
------------------------------------------------------------------

なお、本件に関するご報告メール受付期限は、以下のとおりとさせていただきます。

【ご報告メール受付期限】
 2015/7/22(水)のメンテナンス開始まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。