お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    壺迷路設計図が届かない問題に対する補償について

    2015.03.26 19:44

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


3月25日(水)のAM6:00からメンテナンス前までに
ゲームにログインしたアカウントのキャラクターに対し
壺迷路設計図が届かない問題につきまして、
本日「壺迷路設計図 10個」を補償させていただきました。

問題が発生したお客様につきましては、
ゲーム内郵便でアイテムが届いていることをご確認下さい。


また、問題が発生しているにも関わらず
補償アイテムが届いていないお客様につきましては、
下記の内容をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

【補償対象】
 2015年3月25日(水)AM6:00からメンテナンス前までに、
 ゲームにログインし、3月25日分の「壺迷路設計図」が届かなかった方

【補償内容】
 壺迷路設計図 10個

【補償をご希望される方のご報告方法】
 下記「窓口1ゲームについて」のフォームより、
 必要な情報を記載して、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

 ■NEXONサポート 窓口1ゲームについて
 http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
 ※アラド戦記をご選択後、お問い合わせ種類に「その他」を選択してください。

----------------------

・報告の題名
 ダンジン戦記イベント補償

・2015年3月25日(水)AM6:00からメンテナンス前までの間に
 ゲームにログインした際のチャンネル、キャラクター名

・「壺迷路設計図」を送って欲しいキャラクター名

----------------------

※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
 確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承ください。

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ