お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
センチュリオン壺ガシャーンの不具合に対する補償完了のお知らせ
2015.02.12 16:11
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
センチュリオン壺ガシャーンを購入すると、
獲得できるアイテムに一部不具合が発生していた問題に関してですが、
本日のメンテナンスにて補償をさせていただきました。
下記の内容に該当される方は、郵便が届いているかをご確認ください。
【補償対象】
2014年10月27日(月)16:30~ 2015年1月19日(月)18:50までに
センチュリオン壺ガシャーンを購入して、
耐久度0の装備アイテム、無期限で交換不可の強化券が届いてしまった方
【補償内容】
・装備アイテムが耐久度0で届いてしまった方へは、
修理費用としてアイテム1個につき、一律100,000ゴールドを郵便で送付
・無期限で交換不可の強化券が届いてしまった方へは、
有効期限付きで交換可能な強化券を郵便で送付
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
センチュリオン壺ガシャーンを購入すると、
獲得できるアイテムに一部不具合が発生していた問題に関してですが、
本日のメンテナンスにて補償をさせていただきました。
下記の内容に該当される方は、郵便が届いているかをご確認ください。
【補償対象】
2014年10月27日(月)16:30~ 2015年1月19日(月)18:50までに
センチュリオン壺ガシャーンを購入して、
耐久度0の装備アイテム、無期限で交換不可の強化券が届いてしまった方
【補償内容】
・装備アイテムが耐久度0で届いてしまった方へは、
修理費用としてアイテム1個につき、一律100,000ゴールドを郵便で送付
・無期限で交換不可の強化券が届いてしまった方へは、
有効期限付きで交換可能な強化券を郵便で送付
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム