お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    金庫拡張キットを正規の価格で購入されていないお客様への対応について

    2014.12.24 13:26

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先日発生しました「金庫拡張キットをカートに入れて購入できる不具合」につきまして、
金庫拡張キットを正規の価格で購入されていないお客様への
対応内容が確定しました為、詳細をご連絡いたします。


・対応日:
  2015年1月7日(水)メンテナンス時

・対応内容:
  正規の価格で購入されなかった分の金庫拡張取り消し

・対象キャラクター:
  2014年7月16日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月18日(木)臨時メンテナンス前までに
  金庫拡張キットを正規の価格で購入されなかったキャラクター

金庫拡張キット購入時のポイント返還につきましては、
2015年1月8日(木)に対応いたします。


対象となるお客様につきましては、2015年1月7日(水)メンテナンス前までに
金庫内アイテムの整理をお願いいたします。

※金庫拡張部分にアイテムが入っていた場合、アイテムを取り出すことができなくなります。
 金庫拡張キットを正規の価格で購入されますと、アイテムが表示され
 取り出すことが可能になります。



皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
予めご了承くださいますようお願いいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ