お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    次元をかける少女の武器アバターの不具合補償について

    2014.12.05 16:12

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、次元をかける少女の武器アバター箱をカイン6ch、ディレジエ6chで開けた場合に、
有効期限が付いたアバターになってしまうといった問題が発生しております。

2014年12月10日(水)のメンテナンス時に無期限に修正予定ですが、
2014年12月3日(水)に有効期限付きの武器アバターを獲得された方は
上記メンテナンス前に期限が切れてしまいますので、
個別に有効期限を無期限に修正させていただきます。

【補償対象】
 2014年12月3日(水)メンテナンス後 ~ 12月4日(木)0時までに、
 「次元をかける少女の武器アバター箱」をカイン6ch、ディレジエ6chで開けた方

【補償方法】
 該当の武器アバターの有効期限を無期限に修正いたします。

【補償をご希望される方のご報告方法】
 以下お問い合わせフォームより、必要な情報を記載して、
 ご連絡をいただきますようお願いいたします。

http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
※アラド戦記をご選択後、お問い合わせ種類に「その他」を選択してください。

----------------------

・報告の題名
 次元をかける少女の武器アバター補償


・有効期限が2014年12月9日中に切れてしまう武器アバターの
 正式名称と個数


----------------------

※該当の武器アバターは、必ず【アバターインベントリ内】に入れておいてください。
 アバタークローゼットに入ってる武器アバターは補償対象外でございます。

※2014年12月8日(月)15:00から補償作業を行いますので、
 補償対象の会員アカウントにつきましては、必ずログアウトしてお待ち下さい。
 補償作業が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

※情報に不備や不足がある、補償作業時間にログインしている、
 調査の結果補償対象のデータと確認できなかった場合など、
 ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

  
【ご報告メール受付期限】
 2014年12月5日(金) ~ 2014年12月7日(日)23:59受信分まで


【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ