お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
不具合利用にて不正にアイテムを獲得したアカウントへの対応について
2014.09.25 18:19
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
9月24日より実施しておりました出席イベントにて
プラチナコインが無限に受け取れてしまう問題が発生し、
皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
不具合利用によりアイテムを獲得したアカウントおよび
不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で
受け取ったアカウントについて
一時的に接続不可の対応をさせていただいております。
不具合利用によりアイテムを獲得したアカウントについては
利用状況および獲得したアイテムについて調査を行い
不正に得られたアイテムの回収等の対応を行います。
不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で
受け取ったキャラクターについては
不正に得られたアイテムの回収およびそのアイテムを獲得した際に支払ったゴールドの補償を
行わせていただきます。
調査、対応が完了したアカウントより
順次接続不可を解除し、正常にプレイいただける状態といたします。
この度はお客様には大変ご不便をおかけいたしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
今後、より一層、不具合の確認と対応を徹底し、
お客さまに安心してプレイいただけるよう、尽力してまいります。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
9月24日より実施しておりました出席イベントにて
プラチナコインが無限に受け取れてしまう問題が発生し、
皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
不具合利用によりアイテムを獲得したアカウントおよび
不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で
受け取ったアカウントについて
一時的に接続不可の対応をさせていただいております。
不具合利用によりアイテムを獲得したアカウントについては
利用状況および獲得したアイテムについて調査を行い
不正に得られたアイテムの回収等の対応を行います。
不正に得られたアイテムを競売場利用、トレード、郵便等で
受け取ったキャラクターについては
不正に得られたアイテムの回収およびそのアイテムを獲得した際に支払ったゴールドの補償を
行わせていただきます。
調査、対応が完了したアカウントより
順次接続不可を解除し、正常にプレイいただける状態といたします。
この度はお客様には大変ご不便をおかけいたしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
今後、より一層、不具合の確認と対応を徹底し、
お客さまに安心してプレイいただけるよう、尽力してまいります。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム