お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
アカウント金庫購入時にマイレージが貯まらない問題での補償について
2014.07.30 13:37
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年7月16日メンテナンス後~2014年7月30日メンテナンス前までに発生していた
「アカウント金庫購入時にマイレージが貯まらない問題」で、
マイレージが取得できなかったアカウントに対して、マイレージを補償しました。
該当のお客様はゲームへログインしていただき、
マイレージが増えていることをご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2014年7月16日メンテナンス後~2014年7月30日メンテナンス前までに発生していた
「アカウント金庫購入時にマイレージが貯まらない問題」で、
マイレージが取得できなかったアカウントに対して、マイレージを補償しました。
該当のお客様はゲームへログインしていただき、
マイレージが増えていることをご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム