お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [イベント]ダンジョンでの想い出写真で語ろうイベント開催のお知らせ

    2014.06.18 15:30

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ダンジョンでの想い出写真で語ろうイベントの内容をお知らせいたします。

【募集期間】
2014年6月18日(水)メンテナンス後 ~ 2014年7月2日(水)メンテナンス前

【入賞作品発表】
2014年7月9日(水) 予定

【概要】
アラド大陸のダンジョン内で撮った、スクリーンショットをTwitterで大募集します!
お気に入りのスクリーンショットに想い出コメントを添えて、Twitterでツイートしてください。
各壺賞、特別賞など入賞作品を10作品選定して、
公式サイトでスクリーンショットとコメントを発表させていただきます。
選ばれたスクリーンショットを応募してくれたキャラクターには、
壺兄弟からささやかなプレゼントを送ります。

[スクリーンショットを撮る際の注意点]
・ダンジョン内で撮影したスクリーンショットを応募してください。
・一人で撮影しても、パーティーを組んでもOKです。
・キャラクター名は見えるようにしてください。
(異名や称号を付けている場合は気を付けてください。)
・スクリーンショットに映っているキャラクターは本人の了承を得て応募して下さい。
・どこのダンジョン内にいるかが分かる範囲であれば、画像を加工してもOKです。

[Twitterでツイートする際の注意点]
下記を必ず記載して、スクリーンショットを添付してツイートしてください。
・サーバー名
・キャラクター名
・ハッシュタグ「#アラド想い」

※キャラクター名は、記号を使用していたり、半角や全角など
 判別が難しいものについてはTwitter本文内に説明書きの記載をお願いします。
 (例:全角や半角の中点やセミコロン、ギリシャ文字のアルファベット等)
 報酬アイテムを送付する際に、似た名称のキャラクターが何件も見つかったり、
 検索出来なかった場合は、アイテムを送付出来ない場合があります。

※PTを組んでいるスクリーンショットを投稿する場合は、
 映っているキャラクター全員のキャラクター名をTwitter本文に記載してください。

※1アカウントにつき何回でも応募可能ですが、
 入賞報酬アイテムは1アカウントにつき1個のみになります。

【賞品】
入賞作品に選ばれたスクリーンショットは、映っているキャラクター全員に
壺兄弟からささやかなプレゼントを送ります。
・ダンジン壺アバター
・レミの掌30個
・アメイジングハンマー10個

賞品は入賞作品発表後に配布を予定しております。
配布までに時間がかかる可能性がございますが、ご了承ください。

イベント内容については
アラド戦記公式Twitter
[アラド戦記]ダンジンブラザーズ もご確認ください。




我々の旅はここから始まったぞよ。このダンジョンに戻ってくると初心を取り戻すことができるぞよ。

大転移でもうすぐ消えてしまうアラド大陸。
想い出深いダンジョンでのスクリーンショットをぜひ沢山残しておきましょう!




今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ