お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
3月26日のメンテナンス中に出席チェックを行った方について
2014.04.02 12:07
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年3月26日から開始いたしました「毎日出席チェックイベント」ですが、
3月26日のメンテナンス中に一部のお客様が3月26日以降のアイテムを
受け取ってしまう問題が発生いたしました。
そのため、3月26日のメンテナンス時にアイテムの回収と
出席チェックイベントのデータリセットを行わせていただきました。
上記対応を行ったことにより、連続出席に失敗されたお客様がおりましたため、
以下の条件に該当するお客様に対し
「3月26日 プレゼント箱」をゲーム内郵便でお送りし、
3月26日の出席チェックを出席済みといたしました。
・3月26日のメンテナンス中に出席チェックを行い、
かつメンテナンス後に再度出席チェックを行わなかった方
該当のお客様はゲーム内郵便と公式サイトのイベントページを
ご確認下さい。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2014年3月26日から開始いたしました「毎日出席チェックイベント」ですが、
3月26日のメンテナンス中に一部のお客様が3月26日以降のアイテムを
受け取ってしまう問題が発生いたしました。
そのため、3月26日のメンテナンス時にアイテムの回収と
出席チェックイベントのデータリセットを行わせていただきました。
上記対応を行ったことにより、連続出席に失敗されたお客様がおりましたため、
以下の条件に該当するお客様に対し
「3月26日 プレゼント箱」をゲーム内郵便でお送りし、
3月26日の出席チェックを出席済みといたしました。
・3月26日のメンテナンス中に出席チェックを行い、
かつメンテナンス後に再度出席チェックを行わなかった方
該当のお客様はゲーム内郵便と公式サイトのイベントページを
ご確認下さい。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム