お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    エイプリルフールイベントのお知らせ

    2014.04.01 00:35

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

どんな時も冷静沈着で、威厳に満ち溢れているGSD。
冒険を始めたばかりの冒険者を時に厳しく、時に優しく見守ってくれています。
天城で迷っているときに助けられ、心強く思った冒険者様も多いのではないでしょうか。
そんなGSDが大変なことになっていると、ヘンドンマイアは大騒ぎになっているようです。
セリアも心配で取り乱しているようですので、
どうかそっと肩を抱いたりしちゃったりして話を聞いてあげてください。

【期間】
 2014年4月1日(火)00:00 ~ 23:59:59
 ※1日限定のクエストとなります。

【概要】
 イベント期間中、NPCセリアよりクエスト「GSDお爺様」を受領することができます。
 関連クエスト3つをすべてクリアすると特別称号と異名を獲得することができます。

 特別称号はかの有名なドローデーモン先生(炎髪灼眼神)にデザインをしていただきました!
 異名もドローデーモン先生のブログで大人気の文言を使用しており、
 本日を逃すと手に入れることができない素晴らしい報酬となっております。
 アラド戦記とドローデーモン先生の夢のタイアップをお楽しみください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ