お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
不正に生成されたアイテムを所持しているアカウントへの対応について
2014.03.18 12:57
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
3/17の臨時メンテナンス時に、
不正ユーザが作成したアイテムやそれに関連したアイテムを入手したアカウントに対し、
接続不可の対応をさせていただき調査と対応を行っております。
該当のお客様には大変ご不便をおかけいたしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
調査、対応が完了したアカウントに関しましては
順次接続不可を解除し、正常にプレイいただける状態になっております。
また、臨時メンテナンス後から3/19予定のメンテナンスまでの間に
接続不可を解除させていただいたアカウントに関しましては、
契約サービスの延長を3/19のメンテナンス後のMAXサービスの付与と同時に
対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
3/17の臨時メンテナンス時に、
不正ユーザが作成したアイテムやそれに関連したアイテムを入手したアカウントに対し、
接続不可の対応をさせていただき調査と対応を行っております。
該当のお客様には大変ご不便をおかけいたしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
調査、対応が完了したアカウントに関しましては
順次接続不可を解除し、正常にプレイいただける状態になっております。
また、臨時メンテナンス後から3/19予定のメンテナンスまでの間に
接続不可を解除させていただいたアカウントに関しましては、
契約サービスの延長を3/19のメンテナンス後のMAXサービスの付与と同時に
対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム