お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
ゲームが起動できない問題に関する調査協力のお願い
2014.01.10 17:08
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1月8日以降、一部のお客様からゲームが起動できないという
お問い合わせをいただいております。
現在開発チームの方で原因を調査しておりますが、
調査の方に時間がかかっております。
早急な問題解決の為、皆様からより多くの情報、
およびLogファイルをご提供いただきたいと思います。
ゲームが起動できない問題が発生しているお客様は、
お問い合わせフォームから情報提供のご協力をお願いいたします。
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
-----------------------------
タイトル:ゲーム起動不可報告
発生日時:ゲーム起動ができなかった日時を入力して下さい。
本文記入欄に以下を記載して下さい。
・ゲーム起動不可確認後、行った動作
(ゲームの再インストール、特定のファイルの削除など)
・ご使用のパソコンのOS
・その他気になる点がありましたら教えてください。
また、添付ファイルに下記経路に設置されているLogファイルの添付をお願いします。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\NeopleLauncherJapan
※上記経路はwindows7基準です。
-----------------------------
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
1月8日以降、一部のお客様からゲームが起動できないという
お問い合わせをいただいております。
現在開発チームの方で原因を調査しておりますが、
調査の方に時間がかかっております。
早急な問題解決の為、皆様からより多くの情報、
およびLogファイルをご提供いただきたいと思います。
ゲームが起動できない問題が発生しているお客様は、
お問い合わせフォームから情報提供のご協力をお願いいたします。
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
-----------------------------
タイトル:ゲーム起動不可報告
発生日時:ゲーム起動ができなかった日時を入力して下さい。
本文記入欄に以下を記載して下さい。
・ゲーム起動不可確認後、行った動作
(ゲームの再インストール、特定のファイルの削除など)
・ご使用のパソコンのOS
・その他気になる点がありましたら教えてください。
また、添付ファイルに下記経路に設置されているLogファイルの添付をお願いします。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\NeopleLauncherJapan
※上記経路はwindows7基準です。
-----------------------------
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム