お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    天下一決定戦2013 懇親会について

    2013.12.13 15:58

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


先日の天下一決定戦2013後に行われた懇親会にご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。

参加者の方々からはアイテムやダンジョン等のご要望、
現在発生している不具合のご報告等をいただきました。
また、以下のような質疑応答も行われました。


Q:一般決闘場でマッチングが全然行われないことがあるのですが。
A:今後決闘場には調整を行っていく予定です。

Q:決闘場でダークナイトも使えるようにして欲しいです。
A:ダークナイトは韓国では決闘で物凄く強い職業だった為、日本では使用できないようにしています。

Q:パーティーでダンジョンに行くと早いクリアタイムでダンジョンがクリアできる為
  経験値が下がりますが、パーティーでも経験値が下がらないようにしてもらえませんか。
A:NEW BALANCEアップデートでパーティーでも経験値が下がらないように変更する予定です。

Q:スイッチングシステムを再販売してくれませんか。
A:現時点のスイッチングシステムでは販売はできません。

Q:サドンアタックで実施しているような大会と合わせて、アラドでも日韓戦を行えませんか。
A:アラドとサドンアタックでは開発会社が異なる為、一緒に日韓戦を行うのは難しいです。
  アラド戦記単体であれば、今後日韓戦も検討したいと思います。

Q:新しいレアアバターはいつ登場しますか。
A:そう遠くないうちにご提供できるかと思います。

Q:コレクト箱の無期限チケットの確率はいくつですか。
A:申し訳ございませんが、確率は公開することができません。

Q:上級クローンアバターは実装されますか。
A:来年の決闘大会までには検討しておきたいと思います。

今回皆様からいただいた内容は、全てアラド戦記の運営に役立てていきたいと思います。
今後もアラド戦記をより良くしていけるよう行動してまいりますので、
よろしくお願いいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ