お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [GMイベント] ついにあの壺兄弟も参戦!? 第三回GM決闘 開催のお知らせ

    2013.11.13 17:45

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GM決闘大会 第三回のイベント内容をお知らせいたします。

【実施日時】
2013年11月29日(金)21:00~22:00

【概要】
10月12日に開催された第二回GM決闘大会で、
またもやユーザーの皆様にボコボコにされた壺兄弟達。

肩を脱臼した壺、足を捻挫した壺、お互いが支えあって、
泣きながら帰っていきました。

翌日ダンジンに呼びだされ、目に涙を浮かべながら、散々な結果を伝えた壺兄弟達。

それを聞いたダンジンは、こう言いました。

「そうっすか・・・ついに・・・最終兵器を出すときが来たようっすね・・・」

というわけで、ついにあの壺兄弟も参戦して第三回GM決闘を開催することになりました。
我こそは!と思う方は是非ご参加下さい。

【参加方法】
イベント開始時間になりましたら、自由決闘場のロビーに集合して下さい。
(チャンネルは当日twitterとゲーム内メガホンでお知らせします。

各壺兄弟が部屋を用意しますので、GMがその部屋の暗証番号に関するヒントを出します。
回答は全て4ケタの数字となりますので、
正解がわかった方は、各決闘部屋に入る際にその4ケタの数字を入力して下さい。

※正解が12だった場合は、[0012]と入力して下さい。 

各部屋ごとに先着1名様のみ、壺兄弟達と決闘することが出来ます。

そこで1回対戦(練習はなし)をして、見事各壺兄弟に勝った方には、
後日ゲーム内郵便で、決闘報酬BOXをプレゼントいたします。

【決闘報酬BOX】
キューブの契約  3日間
達人の契約    3日間
覇王の契約    3日間
レミの輝く掌   30個
アメイジングハンマー 10個
ハートビートメガホン 5個
超越の石 10個
GMに余裕で勝った称号 1個

※報酬アイテムは、1アカウントにつき、1個のみとさせて頂きます。
 複数キャラクターで決闘された方は、最初に決闘したキャラクターに報酬アイテムを送付いたします。
 多くの皆様にご参加頂ければと思いますので、
 一度対戦された方は、二回目はご遠慮頂きますようお願いいたします。
 
イベント内容については
アラド戦記公式Twitter
[アラド戦記]ダンジンブラザーズ もご確認ください。


※参加予定の最終兵器の壺の写真です。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ