お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [GMイベント] 壺兄弟がみんなに挑戦!? GM決闘大会

    2013.09.04 16:32

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GM決闘大会のイベント内容をお知らせいたします。

【実施日時】
2013年9月13日(金)21:00~22:00

【概要】
年末に開催される「天下一決定戦2013」に向けて、
あの壺兄弟達が決闘の猛練習を始めたようです。

そこで、ユーザーの皆様に挑戦することになりましたので、
我こそは!と思う方は是非ご参加下さい。

【参加方法】
イベント開始時間になりましたら、自由決闘場のロビーに集合して頂き、
対戦したい相手にちなんだ下記のカッコ内の合言葉を一般チャットで入力して下さい。

・ポキンと対戦希望  「ポキンを…た…おしたい…」
・マンジンと対戦希望 「マンジンなんて余裕で倒せるぞよ」
・カディンと対戦希望 「カディンを!ボッコボコ希望!(^^)!」

各壺兄弟がその中から対戦者を選んで、お部屋に招待いたします。
そこで1回対戦(練習はなし)をして、見事各壺兄弟に勝った方には、
後日ゲーム内郵便で、決闘報酬BOXをプレゼントいたします。

【決闘報酬BOX】
キューブの契約  3日間
達人の契約    3日間
覇王の契約    3日間
レミの輝く掌   30個
アメイジングハンマー 10個
ハートビートメガホン 5個
超越の石 10個
GMに余裕で勝った称号 1個

イベント内容については
アラド戦記公式Twitter
[アラド戦記]ダンジンブラザーズ もご確認ください。



今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ