お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
アスカのケアサービスの不具合修正と補償のお知らせ
2013.09.04 16:28
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
アスカのケアサービスの不具合の修正が完了いたしましたので、
ご報告いたします。
■不具合詳細
アスカのケアサービスを使用しカウントを減少させた状態で契約期間が終了し、
同日に再度アスカのケアサービスを購入した場合、
カウントがリセットされていない不具合。
なお、不具合の補償といたしまして
2013年6月26日(水)メンテナンス後 ~ 2013年9月4日(水)メンテナンス前までの間に
アスカのケアサービスをご購入されたユーザーの方を対象に、
アスカのケアサービスを3日間延長させていただきました。
皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
アスカのケアサービスの不具合の修正が完了いたしましたので、
ご報告いたします。
■不具合詳細
アスカのケアサービスを使用しカウントを減少させた状態で契約期間が終了し、
同日に再度アスカのケアサービスを購入した場合、
カウントがリセットされていない不具合。
なお、不具合の補償といたしまして
2013年6月26日(水)メンテナンス後 ~ 2013年9月4日(水)メンテナンス前までの間に
アスカのケアサービスをご購入されたユーザーの方を対象に、
アスカのケアサービスを3日間延長させていただきました。
皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム