お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    7月4日 ファーストサーバ公開テスト開始のお知らせ

    2013.07.04 14:09

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先日募集させていただきましたファーストサーバ公開テストについて
たくさんのご応募ありがとうございます。

7月4日(木)14:10よりファーストサーバの公開テストを行います。

【ファーストサーバ公開テスト予定期間】
2013年7月4日(木)14:10 ~ 7月8日(月)13:00

ファーストサーバへは下記の手順で接続することが可能です。

1.公式サイトでID、パスワードを入力しログイン
2.ページ右の「ファーストサーバー」を選択
3.表示されたページ左上にある「ゲームスタート」ボタンをクリック


当選の結果についてはファーストサーバのゲームスタートボタンのクリックで
ご確認いただけます

落選した方はランチャーが起動せず、メッセージが表示されます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。


ファーストサーバでは下記の内容をアップデートしています。

・鬼剣士のスキルを改変しました。
・ローグのスキルを改変しました。
・チャンピオンブレークシステムを追加しました。
・ミッションシステムを追加しました。
・セリア部屋にNPCルナとルナの報告書を追加しました。
・決闘場を全体的に改変しました。
・天城地域の一部ダンジョンを改変しました。
・一部クエストを改変しました。
・称号ブックを改変しました。

※ファーストサーバでのプレイデータは本ゲームデータと連動することはございません。


なお、下記の設定はファーストサーバ用の設定となります。
通常の設定とは異なりますので予めご了承ください。

・疲労度を無制限としております。
・NPCセリア商店で、各種契約が適用される「2013ファーストプレミアムボックス」と、
 コンティニューコインが貰える「ファーストコインボックス」が
 それぞれ1ゴールドで購入できます。
・公開テスト中はポイントショップ及びゴールド取引所をご利用いただけません。


この他、不具合やエラーの発生、メッセージの誤りなどお気づきの点がございましたら
「バグ申請」フォームよりご報告いただけますようお願い致します。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ