お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ギルドメンバーで集合写真イベントの結果発表について[追記:7月8日]

    2013.07.03 17:18

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日告知しました「ギルドメンバーで集合写真イベント」の結果発表をさせて頂きます。

イベント概要
http://www.arad.jp/news/notice_view.asp?no=4202&p=2

どれも力作揃いの作品が多く、選考に大変難航しましたが、
下記の5点を優秀賞として選ばせて頂きました。

■優秀ダンジン賞

[ギルド名] |エ)・)くま~

|エ)・)くま~

・ダンジンからのコメント
「みんな着ぐるみアバターを着ていて、とってもかわいいっす。
 こりこりとした触手は、おやつに含まれないことは知らなかったっす。
 家に帰るまでが遠足なので油断禁物っす。」

■優秀マンジン賞

[ギルド名] 小鳥の止まり木

小鳥の止まり木

・マンジンからのコメント
「ギルドメンバー勢ぞろいで華やかぞよ。
 欠席者も欠かさず載っていて、メンバーへの愛が伝わってきて素敵な一枚ぞよ。」

■優秀アリン賞

[ギルド名] AlienWorld

AlienWorld

・アリンからのコメント
「異界に通っているギルドってとても強そうですぅ~
 アリンも今度一緒に異界につれてって欲しいですぅ~」

■優秀ポキン賞

[ギルド名] * Boйiта *

* Boйiта *

・ポキンからのコメント
「お金でギルド名を…作ったり…七夕イベントを…利用してくれたり…
 ギルドへの愛が…凄く伝わってくる…作品だと…思うよ…
 加工も凝っていて…とても綺麗だね…」

■優秀カディン賞

[ギルド名] 黄金時代

黄金時代

・カディンからのコメント
「黄金!黄金!世知辛い!世の中!やっぱり銭でっせ!!
 みんなの!ポーズも!きまってるぜ!カディンにも!少し!分けて!」

優秀賞に選ばれた5つのギルドに関しては、オリジナル称号をギルドメンバー全員にプレゼントいたします。

称号に使用したい素材がある場合は、
ハッシュタグ「#アラド戦記ギルドメンバーで集合写真イベント」をつけて、
アラド戦記公式Twitter[アラド戦記]ダンジンブラザーズ に素材を添付してツイートをお願いします。
※特に希望の素材がない場合は、SSを参考にしてこちらで制作させて頂きます。

また、今回は特別に応募してくださった全てのギルドに、
オリジナル異名を制作してギルドメンバー全員にプレゼントいたします。

[追記:7月4日]2013年7月8日の時点でギルドに在籍しているメンバーが対象となります。

ご希望の異名を12文字以内で考えて頂き、
ハッシュタグ「#アラド戦記ギルドメンバーで集合写真イベント」をつけて、
アラド戦記公式Twitter[アラド戦記]ダンジンブラザーズ にツイートをお願いします。

※異名の文言に希望がない場合は、ギルド名の異名となります。
[追記:7月8日] 公序良俗に反する内容・第三者の著作権及びその他の権利を侵害するもの、
アイテム名としてこちらが不適格と判断したものについては、
異名を変更させて頂きます。
称号の素材、異名の文言に関しては、7月8日までにご連絡をお願いします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ