お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
センチュリオン壺ガシャーンご利用時のご注意
2013.06.05 13:50
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在販売を行っております「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用の際は、
下記の注意点をご確認ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
「Internet Explorer9」以上の環境が必要となります。
また、携帯電話等の携帯端末搭載ブラウザには対応しておりませんのでご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
アラド戦記公式サイトにログインをしていただく必要があります。
■購入確認ボタンを押下した後、結果が表示されるまでブラウザを閉じないようご注意ください。
購入処理中にブラウザの「閉じる」や「戻る」をクリックするなどの操作をしてしまった場合、
アニメーションや結果画面が表示されない場合や獲得されたアイテムが
正常に受け取れない場合がございます。
■「センチュリオン壺ガシャーン」で獲得されたアイテムは、ログインしたID、
選択したキャラクターの郵便箱に入り、アイテムインベントリに移動することにより
使用可能になります。
■複数のNEXON ID若しくはチャネリングサービス提携会社のIDをお持ちの方は、
「センチュリオン壺ガシャーン」を購入するIDにお間違いがないかを必ずご確認の上で
購入してください。
■クライアントを起動中に「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用された場合、
獲得されたアイテムが郵便箱に反映されないことがあります。
その場合は、ログアウトした上で、再度クライアントを起動してください。
クライアントの再起動にもかかわらず反映されていない場合には、
サポートまでお問い合わせください。
■NEXONポイントの払い戻しやアイテムの補償・交換などは承っておりませんので
ご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」によるアイテムの抽選は、都度システム的に行っており、
必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
■郵便箱からアイテム受け取りの有効期間は15日となっていますのでご注意ください。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
現在販売を行っております「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用の際は、
下記の注意点をご確認ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
「Internet Explorer9」以上の環境が必要となります。
また、携帯電話等の携帯端末搭載ブラウザには対応しておりませんのでご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
アラド戦記公式サイトにログインをしていただく必要があります。
■購入確認ボタンを押下した後、結果が表示されるまでブラウザを閉じないようご注意ください。
購入処理中にブラウザの「閉じる」や「戻る」をクリックするなどの操作をしてしまった場合、
アニメーションや結果画面が表示されない場合や獲得されたアイテムが
正常に受け取れない場合がございます。
■「センチュリオン壺ガシャーン」で獲得されたアイテムは、ログインしたID、
選択したキャラクターの郵便箱に入り、アイテムインベントリに移動することにより
使用可能になります。
■複数のNEXON ID若しくはチャネリングサービス提携会社のIDをお持ちの方は、
「センチュリオン壺ガシャーン」を購入するIDにお間違いがないかを必ずご確認の上で
購入してください。
■クライアントを起動中に「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用された場合、
獲得されたアイテムが郵便箱に反映されないことがあります。
その場合は、ログアウトした上で、再度クライアントを起動してください。
クライアントの再起動にもかかわらず反映されていない場合には、
サポートまでお問い合わせください。
■NEXONポイントの払い戻しやアイテムの補償・交換などは承っておりませんので
ご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」によるアイテムの抽選は、都度システム的に行っており、
必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
■郵便箱からアイテム受け取りの有効期間は15日となっていますのでご注意ください。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム