お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    競売場に登録したアバターが消失する問題修正および補償のお知らせ

    2013.04.03 13:35

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにて、以下の問題の修正対応を行いました。

■競売場にアバターを登録している状態で、ダンジンの秘密アバターイベントで
 得られる『ダンジンの実験用プロトタイプアバター』の期間延長を行うと、
 競売場に登録したアバターが消失する場合がある問題

 <関連告知>
 http://www.arad.jp/news/notice_view.asp?no=4017&p=1

上記不具合に関しまして、競売場に登録したアバター以外に、
競売場で購入したアバターにも同様の現象が発生することが確認され、
本日のメンテナンスにて修正対応を行いました。

つきましては、上記現象に該当するお客様に対し、
消失したアバターをゲーム内郵便にてお送りさせていただきました。
大変お手数をお掛けいたしますが、該当キャラクターにてゲームログイン後、
ゲーム内郵便にて消失したアバターをお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

なお、本不具合のお詫びといたしまして、
該当の不具合が発生されておりましたお客様に対し、アバターコインを補償させていただきました。
併せて、ゲームログイン後にゲーム内郵便にてお受け取りください。

この度は、皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ