お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
2月6日のメンテナンス以降に発生したアイテム消失に対する補償のお知らせ
2013.02.08 13:08
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2月6日のメンテナンス以降に発生したアイテム消失の問題ですが、
消失したアイテムを郵便にてお送りいたしました。
該当キャラクターの郵便箱をご確認下さい。
■補償対象のアイテム
・確率強化券
・+7装備強化券
・無料修理クーポン
・覚醒の秘薬
・レテの鈴セット
・勇者のレテの珠
・レテの珠
・強化された1レベル上昇券
また、今回のアイテム消失のお詫びとして、
対象のアカウントに対して、ミンタイのMAXサービス7日間を郵便にてお送りしました。
補償対象となったキャラクターの中で、
一番最後にログインしたキャラクターの郵便箱をご確認下さい。
なお、ミンタイのMAXサービス7日間はカイン・ディレジエ両方に適用されるアイテムです。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2月6日のメンテナンス以降に発生したアイテム消失の問題ですが、
消失したアイテムを郵便にてお送りいたしました。
該当キャラクターの郵便箱をご確認下さい。
■補償対象のアイテム
・確率強化券
・+7装備強化券
・無料修理クーポン
・覚醒の秘薬
・レテの鈴セット
・勇者のレテの珠
・レテの珠
・強化された1レベル上昇券
また、今回のアイテム消失のお詫びとして、
対象のアカウントに対して、ミンタイのMAXサービス7日間を郵便にてお送りしました。
補償対象となったキャラクターの中で、
一番最後にログインしたキャラクターの郵便箱をご確認下さい。
なお、ミンタイのMAXサービス7日間はカイン・ディレジエ両方に適用されるアイテムです。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム