お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    1月9日 不具合に対する補償のお知らせ

    2013.01.09 18:43

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


本日のメンテナンスにおきまして、以下の問題が発生していたキャラクターに対し、
補償を実施させていただきました。


■MAXサービスを適用しているとネットカフェ自動販売機クーポン交換券が獲得できる問題

 MAXサービスよ適用しているキャラクターにてダンジョンをクリアすると、
 ネットカフェ自動販売機クーポン交換券を獲得できてしまう問題について、 
 ネットカフェ自動販売機クーポン交換券を、自販機コイン交換券に変換いたしました。


■TP初期化ブックの販売価格が誤っている問題について

 TP初期化ブックの販売価格は10万ゴールドでしたが、
 12月26日のアップデート以降、100万ゴールドで販売されておりましたので、
 本日のメンテナンスにより、10万ゴールドに修正しました。

 また、100万ゴールドで購入していたキャラクターに対して、
 購入した個数分の「金貨」をゲーム内郵便にて送付しました。

 「金貨」をNPCの商店にて売却して頂くことにより、ゴールドの補償となります。

■ご当地グルメアイテムが消失した問題

 2012/12/26のアップデート以降、ご当地グルメアイテムの「ジンギスカン」「せんべい汁」が
 消失してしまう問題について、2012/12/26のアップデート以前に所持していた分の
 「ジンギスカン」「せんべい汁」を郵便にてお送りいたしました。
 また、ご当地グルメアイテムを1000個以上所持していた場合につきましては、
 最大所持限度数の1000個分のみ郵便でお送りしております。
 大変申し訳ございませんが、ご了承ください。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ