お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
アイテム再補償対応完了のお知らせ
2012.12.28 12:49
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ポイントアイテム購入時に郵便でアイテムが届かなかった方に対する補償アイテムが、
一部消失してしまう問題について、
アイテムが消失してしまったキャラクターに対し、本日再補償を行いました。
また、12月26日のメンテナンスにて、12月12日以降に覚醒したキャラクターに対し、
覚醒の秘薬を郵便メールにて送付いたしましたが、
12月12日以降に作成され、覚醒したキャラクターに対して、
アイテムが送付されていない問題を確認しました。
そのため、該当のキャラクターに対し、覚醒の秘薬1個を郵便メールで送付いたしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
ポイントアイテム購入時に郵便でアイテムが届かなかった方に対する補償アイテムが、
一部消失してしまう問題について、
アイテムが消失してしまったキャラクターに対し、本日再補償を行いました。
また、12月26日のメンテナンスにて、12月12日以降に覚醒したキャラクターに対し、
覚醒の秘薬を郵便メールにて送付いたしましたが、
12月12日以降に作成され、覚醒したキャラクターに対して、
アイテムが送付されていない問題を確認しました。
そのため、該当のキャラクターに対し、覚醒の秘薬1個を郵便メールで送付いたしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム