お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
郵便でアイテムが届かない問題に対する補償についてのお知らせ
2012.12.26 16:18
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
12月21日(金)に行いました臨時メンテナンス時に、
ポイントアイテム購入時にインベントリに空きがない時、
郵便でアイテムが届かなかった方に対しアイテムの補償をさせて頂きましたが、
アイテムを受け取った後にキャラクター・チャンネル変更等を行うと
一部アイテムが消失してしまう問題が発生しております。
補償アイテムが消失してしまった方に対しては、
後日再度補償をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
12月21日(金)に行いました臨時メンテナンス時に、
ポイントアイテム購入時にインベントリに空きがない時、
郵便でアイテムが届かなかった方に対しアイテムの補償をさせて頂きましたが、
アイテムを受け取った後にキャラクター・チャンネル変更等を行うと
一部アイテムが消失してしまう問題が発生しております。
補償アイテムが消失してしまった方に対しては、
後日再度補償をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム