お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    11月15日 ファーストサーバ公開テスト開始のお知らせ

    2012.11.15 15:49

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日募集させていただきましたファーストサーバ公開テストについて
たくさんのご応募ありがとうございます。


11月15日(木)15:45よりファーストサーバの公開テストを行います。

【ファーストサーバ公開テスト予定期間】
2012年11月15日(木)15:45 ~ 11月19日(月)10:30

ファーストサーバへは下記の手順で接続することが可能です。

1.公式サイトでID、パスワードを入力しログイン
2.ページ左のメニューより「コミュニティ」タブを選択
3.「ファーストサーバー」メニューにある
 「参加案内」、「ニュース」、「バグ申請」、「自由掲示板」いずれかを選択し
 表示されたページ左上にある「Game Start」ボタンをクリック


当選の結果についてはファーストサーバのGameStartボタンのクリックで
ご確認いただけます

落選した方はランチャーが起動せず、メッセージが表示されます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。


ファーストサーバでは下記の内容をアップデートしています。


・時間の扉クエストと関連ダンジョンを追加しました。
・アラド冒険団システムを追加しました。
・支援兵システムを追加しました。
・低レベルキャラクターをサポートする警護APCを追加しました。
・チャットに絵文字を追加しました。
・メインメニューを全体的に変更しました。
・ガイドブックを全体的に改変しました。
・感情表現ウィンドウを改変しました。
・称号ブックを一部変更しました。
・キャラクターのスキル習得メニューを変更しました。
・キャラクターの一部スキルを変更しました。
・キャラクターの覚醒スキルを改変しました。
・魔法封印アイテムを一部改変しました。
・強化システムを改変しました。
・転職レベル、転職クエストを変更しました。
・専門職業を一部改変しました。
・一部の街入場可能レベルを変更しました。
・ダンジョン難易度、チュートリアルを改変しました。
・一部の一般ダンジョンを改変しました。
・異界ダンジョンと関連クエストを一部改変しました。
・古代ダンジョンを一部改変しました。
・亡者の峡谷エリアのダンジョンを一部改変しました。
・地獄パーティーを一部改変しました。
・公正決闘場の装備アイテム、および補正レベルを変更しました。

※スキル習得メニューに関しては、実際のアップデート時と異なる可能性があります。
※ファーストサーバでのプレイデータは本ゲームデータと連動することはございません。


なお、下記の設定はファーストサーバ用の設定となります。
通常の設定とは異なりますので予めご了承ください。


・疲労度を無制限としております。
・ファーストパースイベントを実施しています。
 ダンジョンにドロップされるファーストパース5枚をセリアの商店にて
 ファースト壺と交換してください。
 ランダムで下記アイテムが手に入ります
  レミの掌
  マナエイド
  黒い隕石
  青い隕石
  輝く隕石
  +10000 経験値本
  +100000 経験値本
  +1000000 経験値本
  +10000000 経験値本
・公開テスト中はポイントショップをご利用いただけません。
・公正決闘場は、「下級決闘場」「中級決闘場」「上級決闘場」「自由決闘場」の
 4つがあります。
・一般決闘場は、「自由決闘場」のみとなります。


この他、不具合やエラーの発生、メッセージの誤りなどお気づきの点がございましたら
「バグ申請」フォームよりご報告いただけますようお願い致します。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ