お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「壷からの撮影依頼キャンペーン」報酬受け取りページ公開のお知らせ

    2012.09.12 12:56

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年8月2日から2012年9月4日まで実施しておりました、
「壷からの撮影依頼キャンペーン」の
プレゼントアイテムの準備が完了致しましたのでお知らせいたします。

条件を満たされたお客様は、
アラド戦記公式サイト内の「報酬アイテム」受け取りページで、
応募したキャラクターを選択し、「受取」ボタンを押してください。
該当するプレゼントアイテムをゲーム内郵便でお届けいたします。

ダンジンからのお題、マンジンからのお題に関しては、
該当者全員ではなく、当選者のみ報酬が受け取れますのでご注意ください。

公式サイトでの受け取りは、2012年10月10日23:59までとなっており、
届いたゲーム内郵便は14日以内に確認し、アイテムを受け取ってください。

「報酬アイテム」受け取りページは、こちらです。
※ログインが必要です。

http://www.arad.jp/customer/item.asp

※アイテムが送られてくるまでに少しお時間がかかります。
 受け取りボタン押下後、チャンネル選択画面へ移動し、再度接続して
 しばらくお待ちください。
 
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ