お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    4月12日 ファーストサーバ公開テスト開始のお知らせ

    2012.04.12 16:23

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月12日(木)16:00より、
ファーストサーバでの公開テストを開始致しました。

【ファーストサーバ公開テスト予定期間】

2012年4月12日(木)16:00 ~ 4月17日(火)10:00

ファーストサーバへは下記の手順で接続することが可能です。

1.公式サイトでID、パスワードを入力しログイン
2.ページ左のメニューより「コミュニティ」タブを選択
3.「ファーストサーバー」メニューにある
 「参加案内」、「ニュース」、「バグ申請」、「自由掲示板」いずれかを選択し
 表示されたページ左上にある「Game Start」ボタンをクリック


ファーストサーバでは下記の内容をアップデートしています。

・新規キャラクター「男メイジ」を追加しました。
・解像度を拡張しました。
・キャラクターのスキル取得UIを変更しました。
・競売場のUIを変更しました。
・転職クエストを変更しました。
・覚醒クエストを変更しました。
・専門職業を一部改変しました。
・称号ブックを追加しました。
・公正決闘場を追加しました。
・亡者の峡谷エリアに絶望の塔を追加しました。
・魔法で封印されたアイテム及び封印解除、封印再生、封印変換機能を追加しました。
・キャラクターの一部スキルを変更しました。
・キャラクターの一部特性パッシブスキルを変更しました。
・キャラクターの特性パッシブスキルを追加しました。
・ダンジョンの入場レベルを一部変更しました。
・ダンジョンの難易度を一部変更しました。
・地獄パーティーを一部改変しました
・新規ダンジョン(GBL女神殿/デンドロイド繁殖地/霧の都市ヘイズ/決戦の都市アルデン)
 を追加しました。


下記の事項については現在調整中であり今後修正予定となっておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただけますようお願致します。

・ゴブリンパッドの設定ができません。設定は控えていただけますようよろしくお願いします。
・競売場の初心者おすすめアイテムをクリックするとクライアントが終了します。
・ボスデコアイテムを飾るとクライアントが終了します。
・個人商店を開くとクライアントが終了します。
・異名トレードをするとクライアントが終了します。

なお、一部設定はファーストサーバ用の設定となり、
通常の設定とは異なりますので予めご了承ください。

・男メイジや新NPC等のボイスは韓国バージョンのままとなります。
 日本語ボイスが適用される際には告知いたします。
・公開テスト中はポイントショップをご利用いただけません。
・公開テストサーバー内のプレゼントとして、
 「覇王の契約」「達人の契約」「レテの契約」「アラド商人証」「MAXサービス」を
 付与させていただいております。ご利用ください。
・レベルアップ必要経験値が通常の1/5に設定しており、レベルが上がりやすくなっています。


この他、不具合やエラーの発生、メッセージの誤りなどお気づきの点がございましたら
「バグ申請」フォームよりご報告いただけますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ