お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
スイッチングシステムのラグに関する調査協力のお願い
2012.03.09 14:52
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年1月18日にポイントアイテム「スイッチングシステム」による
大きなゲーム動作遅延の対応(3次クロニクルアイテム関連)を行いましたが、
現在も、動作遅延、ラグが発生しているというお問い合わせをいただいております。
先日、開発チームとの懇談会の中でも話し合いが行われ、
皆様からより多くの情報、詳細な情報をいただく必要があると判断し、
本日より、ご報告を受け付けたいと思います。
「スイッチングシステム」を購入いただいていて、
ゲーム動作の遅延、ラグを感じているお客様は、
以下の通り、問い合わせフォームから情報提供のご協力をお願いいたします。
※NEXON:https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
-----------------------------
報告の題名:スイッチングシステムラグ報告
お問い合わせ種類:「ゲーム内容・動作について」を選択してください
お問い合わせ内容欄に以下を記載してください
・キャラクター名
・キャラクターの職業
・キャラクターのレベル
・ラグの発生するダンジョン名
・ラグの発生する状況
・Aスロットの装備アイテムの名称
・Bスロットの装備アイテムの名称
・その他ラグに関して気になる点がありましたら教えてください。
-----------------------------
■報告受付期間:2012年3月9日~2012年3月19日
なお、「スイッチングシステム」を使用せず、
ショートカットやインベントリから直接装備を切り替えた際の多少のラグが
発生してしまうことは本件のご報告の対象とはなりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
「スイッチングシステム」を使用することで、
直接装備を切り替えるよりも大きなラグが発生する状況のみを
ご報告いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
「スイッチングシステム」というアイテム自体の修正を目指しておりますため、
何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2012年1月18日にポイントアイテム「スイッチングシステム」による
大きなゲーム動作遅延の対応(3次クロニクルアイテム関連)を行いましたが、
現在も、動作遅延、ラグが発生しているというお問い合わせをいただいております。
先日、開発チームとの懇談会の中でも話し合いが行われ、
皆様からより多くの情報、詳細な情報をいただく必要があると判断し、
本日より、ご報告を受け付けたいと思います。
「スイッチングシステム」を購入いただいていて、
ゲーム動作の遅延、ラグを感じているお客様は、
以下の通り、問い合わせフォームから情報提供のご協力をお願いいたします。
※NEXON:https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
-----------------------------
報告の題名:スイッチングシステムラグ報告
お問い合わせ種類:「ゲーム内容・動作について」を選択してください
お問い合わせ内容欄に以下を記載してください
・キャラクター名
・キャラクターの職業
・キャラクターのレベル
・ラグの発生するダンジョン名
・ラグの発生する状況
・Aスロットの装備アイテムの名称
・Bスロットの装備アイテムの名称
・その他ラグに関して気になる点がありましたら教えてください。
-----------------------------
■報告受付期間:2012年3月9日~2012年3月19日
なお、「スイッチングシステム」を使用せず、
ショートカットやインベントリから直接装備を切り替えた際の多少のラグが
発生してしまうことは本件のご報告の対象とはなりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
「スイッチングシステム」を使用することで、
直接装備を切り替えるよりも大きなラグが発生する状況のみを
ご報告いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
「スイッチングシステム」というアイテム自体の修正を目指しておりますため、
何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム