お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    オフラインエキシビジョンマッチ 当選者の皆様へお知らせ

    2012.02.20 15:20

日頃はアラド戦記をご愛顧いただき、ありがとうございます。

オフラインエキシビジョンマッチに関して、
お問い合わせの多かった内容について、こちらでも回答いたします。


Q:当選メールをプリントアウトしようと思ったが、本文には「キャラクター名」しか記載されていない。
 メール内の注意書きには、「お名前、サーバー、キャラクター名を含め、
すべての文章をプリントアウトしてください。」と書いてある。
 どうすればいいのか?

A:こちらの不手際により、メール本文内にはお名前、サーバー名が記載されておりません。
 メールをプリントアウトされる際は、
 キャラクター名を含むすべての文章をプリントアウトして頂ければと思います。

 また、当日受け付けの際にサーバー名を確認させて頂きます。
お手数をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

Q:オフラインエキシビジョンマッチに当選すれば、決闘大会の飛び入り参加できるのか?

A:決闘大会の飛び入り参加に関しては、イベント募集の際に参加表明して頂いた方の中から
 抽選で選ばせて頂きました。

 決闘大会に参加して頂く方には、イベント当選に関するメールに決闘大会に関する
内容を記載しております。
 
 なお、懇談会に関しても同様で、参加して頂く方にはイベント当選に関するメールに
 懇談会に関する内容を記載しております。

 メールの内容をご確認下さい。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ