お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
(20:00追記)期間付きアカウント停止と不具合について
2012.02.15 17:47
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
不正行為を行うアカウントへの対処としまして、
期間付きの接続制限を追加させていただきました。
(2011年4月21日告知分のハックシールドモニタリングに関する
「期間付きアカウント停止」とは別の制限となります。)
ゲーム内動作のログを確認し、不正が確認されたアカウントに対して、
期間を設定した停止処理をさせていただいております。
(10日間、30日間、100日間の接続停止処分があります。)
(不正が確認された回数により、日数が増えたり、期間なしアカウント停止になる場合があります。)
(期間付き停止以外にも、取引制限や永久停止も継続して行なっております。)
ただし、この「期間付きアカウント停止」に関して、
現在以下の不具合がございますので、お知らせいたします。
------------------------------------------------------------------------
・現在、接続時に何日までの停止となっているかの案内メッセージが出ず、
お客様側で何日間制限なのかわからない問題。
・案内メッセージが出て、クライアントが終了するはずが、
作成していたはずのキャラクターが表示されないキャラクター選択画面が
表示されたままになってしまう問題。
・その状態で新規キャラクターを作成してしまうと、
停止期間満了後に、停止前に作成していたキャラクターが表示されなくなる問題。
------------------------------------------------------------------------
現在、上記不具合について修正対応を行なっておりますので、
修正完了までの間、
「ログイン後に存在していたキャラクターが全部表示されなくなった。」
という状況になりましたら、
この「期間付きアカウント停止」が行われている可能性があることを
ご了承ください。
また、上記に関しまして、
お客様の停止期間についての回答と停止期間満了後のキャラクター表示の修正の
個別対応を行わせていただいておりますので、
該当のお客様はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、期間付き接続停止の場合は、
停止期間中の期間付きアイテムの補償などは対応いたしかねます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
不正行為を行うアカウントへの対処としまして、
期間付きの接続制限を追加させていただきました。
(2011年4月21日告知分のハックシールドモニタリングに関する
「期間付きアカウント停止」とは別の制限となります。)
ゲーム内動作のログを確認し、不正が確認されたアカウントに対して、
期間を設定した停止処理をさせていただいております。
(10日間、30日間、100日間の接続停止処分があります。)
(不正が確認された回数により、日数が増えたり、期間なしアカウント停止になる場合があります。)
(期間付き停止以外にも、取引制限や永久停止も継続して行なっております。)
ただし、この「期間付きアカウント停止」に関して、
現在以下の不具合がございますので、お知らせいたします。
------------------------------------------------------------------------
・現在、接続時に何日までの停止となっているかの案内メッセージが出ず、
お客様側で何日間制限なのかわからない問題。
・案内メッセージが出て、クライアントが終了するはずが、
作成していたはずのキャラクターが表示されないキャラクター選択画面が
表示されたままになってしまう問題。
・その状態で新規キャラクターを作成してしまうと、
停止期間満了後に、停止前に作成していたキャラクターが表示されなくなる問題。
------------------------------------------------------------------------
現在、上記不具合について修正対応を行なっておりますので、
修正完了までの間、
「ログイン後に存在していたキャラクターが全部表示されなくなった。」
という状況になりましたら、
この「期間付きアカウント停止」が行われている可能性があることを
ご了承ください。
また、上記に関しまして、
お客様の停止期間についての回答と停止期間満了後のキャラクター表示の修正の
個別対応を行わせていただいておりますので、
該当のお客様はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、期間付き接続停止の場合は、
停止期間中の期間付きアイテムの補償などは対応いたしかねます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム