お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
アメイジングボックスの不正使用者への対応について
2012.01.06 20:00
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨年12月8日にお知らせいたしました通り、
アメイジングボックス開封不具合を故意に利用し、
ゲーム内に悪影響を及ぼした不正使用者に関しまして、
特定作業を完了し、アカウント停止・取引制限の処理を完了いたしましたことを
報告いたします。
対応完了まで、お時間をいただきまして申し訳ございませんでした。
今回、アメイジングボックスを開封中にインベントリを埋めるといった、
通常のプレイでは、あまり行わない動作を何十回も繰り返し、
特定のアイテムを通常のプレイで得られる入手期待度よりも
高い期待度で入手していたと判断できるアカウントを対象といたしました。
開封アニメーション中に、該当の動作を行う可能性もありますので、
ログを調査の上、かなりの回数を意図的に行ったと判断できるアカウントのみの
対処となりましたことをご了承ください。
アメイジングボックス開封中の不具合を不正利用が行われる前に確認し、
対応できていなかったこと、
不正が行われ、正規にプレイしているお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
不具合対応のための臨時メンテナンス実施、及び
不正使用者の対処にお時間をいただきましたこと、
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、より一層、不具合の確認と対応を徹底し、
お客さまに安心してプレイいただけるよう、尽力してまいります。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
昨年12月8日にお知らせいたしました通り、
アメイジングボックス開封不具合を故意に利用し、
ゲーム内に悪影響を及ぼした不正使用者に関しまして、
特定作業を完了し、アカウント停止・取引制限の処理を完了いたしましたことを
報告いたします。
対応完了まで、お時間をいただきまして申し訳ございませんでした。
今回、アメイジングボックスを開封中にインベントリを埋めるといった、
通常のプレイでは、あまり行わない動作を何十回も繰り返し、
特定のアイテムを通常のプレイで得られる入手期待度よりも
高い期待度で入手していたと判断できるアカウントを対象といたしました。
開封アニメーション中に、該当の動作を行う可能性もありますので、
ログを調査の上、かなりの回数を意図的に行ったと判断できるアカウントのみの
対処となりましたことをご了承ください。
アメイジングボックス開封中の不具合を不正利用が行われる前に確認し、
対応できていなかったこと、
不正が行われ、正規にプレイしているお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
不具合対応のための臨時メンテナンス実施、及び
不正使用者の対処にお時間をいただきましたこと、
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、より一層、不具合の確認と対応を徹底し、
お客さまに安心してプレイいただけるよう、尽力してまいります。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム