お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
新開運強化券消失に関する補償進捗のご報告
2011.12.09 15:39
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11月30日から対応しております、
一定の条件下で新開運強化券が消失する不具合に対する補償について
現在の進捗状況をご報告いたします。
昨日12月8日までにアラド戦記サポートにご連絡いただいた件につきまして、
「新開運強化券(F)のみ消失した」か「消失が確認されなかった」お客様に対しての
対応が完了いたしました。
今週中にメールでご回答させていただきますのでお待ちください。
続きまして、「新開運強化券(I)のみ消失した」か
「新開運強化券(F)と(I)の両方を消失した」お客様に対しての、
調査と対応を開始した状況となっております。
該当のお客様には大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただきますようお願いたします。
もしまだお問い合わせいただいていないお客様がいらっしゃいましたら、
こちらのお知らせをご確認いただき、ご連絡いただきますようお願いたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
11月30日から対応しております、
一定の条件下で新開運強化券が消失する不具合に対する補償について
現在の進捗状況をご報告いたします。
昨日12月8日までにアラド戦記サポートにご連絡いただいた件につきまして、
「新開運強化券(F)のみ消失した」か「消失が確認されなかった」お客様に対しての
対応が完了いたしました。
今週中にメールでご回答させていただきますのでお待ちください。
続きまして、「新開運強化券(I)のみ消失した」か
「新開運強化券(F)と(I)の両方を消失した」お客様に対しての、
調査と対応を開始した状況となっております。
該当のお客様には大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただきますようお願いたします。
もしまだお問い合わせいただいていないお客様がいらっしゃいましたら、
こちらのお知らせをご確認いただき、ご連絡いただきますようお願いたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム