お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    初心者ガイド

    2023.03.08 09:50

初めてでも安心!初心者ガイド

1.プレイするキャラクターを決めよう!!

現在14種類のキャラクターの中から、プレイするキャラクターを選択できます。
各キャラクターによって近距離・遠距離・物理攻撃・魔法攻撃など様々な戦闘スタイルが存在しますので、
気になるキャラクターの[転職を選択する]をクリックし、各職業のスキル動画や操作難易度をチェックしてください。

画面中央にある[転職を体験する]をクリックすると、スキルを試すこともできますので、
自分にピッタリなキャラクターを見つかったら、キャラクターを作成してください。

2.アバター・エンブレム・称号を装備しよう!!

キャラクターを強くするためにも、アバター・エンブレム・称号を装備しましょう。

アバター

キャラクターの外見を飾るアイテムです。
アバターの各部位に能力値が設定でき、ポイントショップや競売場などで獲得できます。

エンブレム

アバターにエンブレムを装着すると、アバターの能力値がアップします。
NPCダフネ商店、競売場、ダンジョンドロップなどで獲得できます。

称号

10レベルを達成すると称号ブックを使用できるようになり、獲得した称号を装着すると様々な能力値が付与されます。
また、称号スキン適用ボタンを利用すると、スキンと能力値を別々に使用できます。
称号ブックのミッションクリアや期間限定販売のパッケージなどから獲得できます。

3.セリアの歓迎ミッションをクリアしよう!!

ゲーム画面の右下にあるNPCセリアのアイコンをクリックすると、ゲームに慣れるための簡単なミッションが与えられます。

ミッションをクリアすることによって多様な報酬を獲得することができます。
また、ゲームへのログイン回数によっても良い報酬が追加で獲得できます。
このミッションを利用して、どんどんゲームに慣れていってください。

4.クエストを始めよう!!

クエストブックでは現在遂行可能なクエストを確認できますので、ここからクエストを受託してどんどん進めていきましょう。

お知らせ