お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    2月1日は勝手に壺の日キャンペーン

    2023.02.01 13:15

ダンジンのスクリーンショットを応募して壺の日をお祝いしよう!



【応募期間】
2023年2月1日(水)12:00 ~ 2023年2月15日(水)23:59

【概要】
壺の日が欲しかったダンジンが、2月1日を勝手に壺の日に決定しました!
ダンジンのスクリーンショットを応募して、壺の日をお祝いしましょう!

アラド戦記ゲーム内のダンジン要素が入ったスクリーンショットを撮影して応募して下さい。
NPCやアバター・クリーチャーなど、何かしらのダンジン要素があればokです。
応募してくれた方全員にゲーム内アイテム 「壺の日記念壺」 をプレゼントします。
また、ダンジンのお気に入りの10枚に選ばれた方には 「ダンジンリアルグッズ」 をプレゼント!
さらに公式サイトにスクリーンショットを掲載します。

皆さま、奮ってご応募下さい!

【賞品】
・応募者全員
 壺の日記念壺
 ┣ ダンジンの紅白餅
 ┗ 壺兄弟変身ポーション

・ダンジンのお気に入りの10枚対象者
 ダンジンリアルグッズ
 ┣ ダンジン座布団
 ┗ ダンジンマグカップ
   

【注意事項】
・スクリーンショットのサイズは、16:9の1067×600で統一して下さい。
 設定はゲーム内の[ゲーム設定]→[グラフィック]の[画面比率]を「16:9」、
 画面解像度を「ウィンドウモード 1067×600」を選択することで設定できます。
 

・スクリーンショットには必ずゲーム内のダンジン要素を入れて下さい。
 NPCのダンジンや壺帽子アバター、ダンジンクリーチャーなど、何らかのダンジン要素があればokです。
 ゲーム外のダンジン要素は不可とします。
 〇OK(ゲーム内のダンジン要素が1つでもあればOK)
 
 ×NG(ダンジンの画像やイラスト、写真等はNG)
 

・スクリーンショットの加工は可能です。
・自分のキャラクター名は表示されていても問題ありません。周りの方のキャラクター名が映り込まないようご注意下さい。
・ダンジンのお気に入りの10枚に選ばれた作品は、公式サイトのスクリーンショットコーナーに一定期間掲載します。
・応募は何回でも行えますが、1日に応募できる回数は5回までとなります。
・賞品の配布は1アカウントにつき1つまでとなります。
・賞品はアカウント帰属状態で配布予定です。
・以上の内容が守られていない場合は、賞品配布の対象外となる可能性があります。

【応募ページ】
以下の応募ページよりログインの上、ご応募下さい。
https://arad.nexon.co.jp/support/entry.aspx

【結果発表】
2023年2月22日(水)

お知らせ