お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
オンタイムボックス補償について
2011.07.21 18:59
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7月9日(土)のオンタイムイベントで
7月3日(日)のイベント参加者がオンタイムボックスを
受け取れない問題が発生したため補償の準備を進めておりましたが、
本日、準備が完了いたしました。
お手数をおかけしますが、該当のお客様は、
以下の手順で「オンタイムボックス」をお受け取りください。
1.該当のアカウントで公式サイトにログインします。
2.左側のメニューから「サポート」>「報酬アイテム」をクリックします。
3.受け取りたいキャラクターを選択し「受取」ボタンを押します。
4.ゲーム内の郵便で「オンタイムボックス」が届きます。
【ご注意】
・補償の該当者は、7月3日(日)にオンタイムイベントに参加したアカウントです。
・1アカウント1回だけ受け取れます。
・「オンタイムボックス」の受け取り期限を2011年8月31日23:59とさせていただきます。
忘れずにお受け取りください。
お客様には大変お手数をおかけし、
また、大変お待たせし、申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
7月9日(土)のオンタイムイベントで
7月3日(日)のイベント参加者がオンタイムボックスを
受け取れない問題が発生したため補償の準備を進めておりましたが、
本日、準備が完了いたしました。
お手数をおかけしますが、該当のお客様は、
以下の手順で「オンタイムボックス」をお受け取りください。
1.該当のアカウントで公式サイトにログインします。
2.左側のメニューから「サポート」>「報酬アイテム」をクリックします。
3.受け取りたいキャラクターを選択し「受取」ボタンを押します。
4.ゲーム内の郵便で「オンタイムボックス」が届きます。
【ご注意】
・補償の該当者は、7月3日(日)にオンタイムイベントに参加したアカウントです。
・1アカウント1回だけ受け取れます。
・「オンタイムボックス」の受け取り期限を2011年8月31日23:59とさせていただきます。
忘れずにお受け取りください。
お客様には大変お手数をおかけし、
また、大変お待たせし、申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム