お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
マイレージポイント使用者に対する対応進捗のご報告
2011.07.07 14:50
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月17日に発生しました、
ファーストサーバーとカイン・ディレジエサーバーで
マイレージポイントが共有されていた問題で
ファーストサーバーで得たマイレージポイントを
カイン・ディレジエサーバーで使用してしまったアカウント(289アカウント)に対し、
取引制限をかけさせていただき、調査を行っておりました。
(そのうち、20アカウントにつきましては、誤対応でしたので、
6月22日17:30頃に取引制限の解除を行いました。)
その後の対応進捗についてご報告いたします。
本日7月7日14:45頃、269アカウントのうち134アカウントを
取引制限処理から接続制限処理に変更いたしました。
この134アカウントにつきましては、
調査の結果、今までにポイントアイテムを購入したことがなく、
通常状態ではマイレージポイントを所持していないことが明白であるにもかかわらず、
6月17日のファーストサーバー公開後から臨時メンテナンス開始までの約4時間の間に、
故意にマイレージショップの利用を行ったアカウントであると判断し、
接続制限に変更させていただくことといたしました。
そして、残りの135アカウントに関しましては、
取引制限処理を維持させていただいている間に、
マイレージショップで入手したアイテムや関連アイテムの
削除処理を実施させていただきます。
アイテムの削除処理が完了次第、取引制限の解除を行う予定ですので、
今後の進捗報告の告知をお待ちいただきたいと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
6月17日に発生しました、
ファーストサーバーとカイン・ディレジエサーバーで
マイレージポイントが共有されていた問題で
ファーストサーバーで得たマイレージポイントを
カイン・ディレジエサーバーで使用してしまったアカウント(289アカウント)に対し、
取引制限をかけさせていただき、調査を行っておりました。
(そのうち、20アカウントにつきましては、誤対応でしたので、
6月22日17:30頃に取引制限の解除を行いました。)
その後の対応進捗についてご報告いたします。
本日7月7日14:45頃、269アカウントのうち134アカウントを
取引制限処理から接続制限処理に変更いたしました。
この134アカウントにつきましては、
調査の結果、今までにポイントアイテムを購入したことがなく、
通常状態ではマイレージポイントを所持していないことが明白であるにもかかわらず、
6月17日のファーストサーバー公開後から臨時メンテナンス開始までの約4時間の間に、
故意にマイレージショップの利用を行ったアカウントであると判断し、
接続制限に変更させていただくことといたしました。
そして、残りの135アカウントに関しましては、
取引制限処理を維持させていただいている間に、
マイレージショップで入手したアイテムや関連アイテムの
削除処理を実施させていただきます。
アイテムの削除処理が完了次第、取引制限の解除を行う予定ですので、
今後の進捗報告の告知をお待ちいただきたいと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム