お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
マイレージポイント使用者に対する対応進捗のご報告
2011.06.22 18:01
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月17日に発生しました、
ファーストサーバーとカイン・ディレジエサーバーで
マイレージポイントが共有されていた問題で
ファーストサーバーで得たマイレージポイントを
カイン・ディレジエサーバーで使用してしまったアカウント(289アカウント)に対し、
現在、取引制限をかけさせていただき、調査を行っております。
その調査の過程で、289アカウントのうち、
20アカウントが誤って制限されている事を確認いたしましたので、
6月22日17:30頃に取引制限の解除を行いました。
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
取引制限期間中、有効期限が発生してた「アラド商人証」をお持ちのお客様に対しましては、
有効期間延長の補償を行いますので、
お手数をおかけいたしますが、ご報告をお願いいたします。
※アイテムショップで購入した「アラド商人証」に限ります。
なお現在も取引制限させていただいている、
269アカウントに関しましても、1件ずつ調査を行っておりますので、
進捗報告の告知をお待ちいただきたいと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
6月17日に発生しました、
ファーストサーバーとカイン・ディレジエサーバーで
マイレージポイントが共有されていた問題で
ファーストサーバーで得たマイレージポイントを
カイン・ディレジエサーバーで使用してしまったアカウント(289アカウント)に対し、
現在、取引制限をかけさせていただき、調査を行っております。
その調査の過程で、289アカウントのうち、
20アカウントが誤って制限されている事を確認いたしましたので、
6月22日17:30頃に取引制限の解除を行いました。
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
取引制限期間中、有効期限が発生してた「アラド商人証」をお持ちのお客様に対しましては、
有効期間延長の補償を行いますので、
お手数をおかけいたしますが、ご報告をお願いいたします。
※アイテムショップで購入した「アラド商人証」に限ります。
なお現在も取引制限させていただいている、
269アカウントに関しましても、1件ずつ調査を行っておりますので、
進捗報告の告知をお待ちいただきたいと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム