お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
2011年1月に発生した競売場不具合に関するお知らせ
2011.04.28 19:15
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2011年1月に発生した競売場不具合に関しまして、
お客さまからの報告をもとに、不具合発生範囲を特定し、
競売場から正常に発送できていなかった郵便を再発送することで、
2011年3月11日に、一括で補償対応をさせていただきました。
しかしながら、その後、多くのお客様から
補償に漏れがあるのではないかという問い合わせをいただき、
現在、再度調査を進めていることをご報告いたします。
一部のお客様には、補償が漏れた範囲の調査のため、
何度も消失アイテムのご報告をいただいたり、状況をご説明いただいたり、
大変お手数をおかけいたしました。
調査にご協力いただき、誠にありがとうございます。
未だ原因と問題の範囲の特定ができていないため、
補償対応のため、長くお待たせする可能性がございます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。。
なお、この件に関しまして、
今のところ、新たにメール等でご報告いただく必要はございません。
また調査状況に進展があったりましたら、随時告知してまいりますので、
お知らせにご注意いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2011年1月に発生した競売場不具合に関しまして、
お客さまからの報告をもとに、不具合発生範囲を特定し、
競売場から正常に発送できていなかった郵便を再発送することで、
2011年3月11日に、一括で補償対応をさせていただきました。
しかしながら、その後、多くのお客様から
補償に漏れがあるのではないかという問い合わせをいただき、
現在、再度調査を進めていることをご報告いたします。
一部のお客様には、補償が漏れた範囲の調査のため、
何度も消失アイテムのご報告をいただいたり、状況をご説明いただいたり、
大変お手数をおかけいたしました。
調査にご協力いただき、誠にありがとうございます。
未だ原因と問題の範囲の特定ができていないため、
補償対応のため、長くお待たせする可能性がございます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。。
なお、この件に関しまして、
今のところ、新たにメール等でご報告いただく必要はございません。
また調査状況に進展があったりましたら、随時告知してまいりますので、
お知らせにご注意いただきますようよろしくお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム