アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ
2011.03.23 17:41
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴い、ネクソンでは、すべてのサービスを
一時的に停止をさせていただいておりましたが、当初のご案内通り、本日、各種サービスを再開いたします。

◆以下のサービスすべてを再開いたします

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス 

◆再開予定時刻

 ・ゲームコンテンツ 2011年3月23日(水)17時30分~
 ・各種公式サイト  2011年3月23日(水)17時30分~
 ・メールサポートサービス 2011年3月23日(水)17時30分より順次メール返信対応を開始いたします
 ・電話サポートサービス 2011年3月24日(木)10時~ 

※本案内は、あくまでも予定事項であり、予告なく変更する場合がございます。
※メールサポート・電話サポートサービスは、再開後、大変混雑することが予想されます。
※メールサポートにおきましては多少の遅延が発生すると予想されますが、順次対応をさせて
いただきますので、繰り返しのお問い合わせはお控えいただき、ネクソンからのご連絡を
お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
 ・使用期限付きポイントアイテム(アラド商人証等)の有効期間を196時間延長しました。
 ・サービス一時停止中に期限が切れてしまった郵便を復旧しました。
 ・3月16日終了予定だった不死鳥くんイベントの終了日を3月30日メンテナンスまで延期します。
  ※ただし、イベントアイテム各種は4月1日午前0時(3月31日24時)に自動的に消えますので、
   早めにイベントをクリアし、報酬アイテムを使用してください。
  
  

なお、現在も、東京電力株式会社から、需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いが
発表されております。
プレイヤーの皆様におかれましても、特に電力消費のピークと発表されている18時から19時前後の
時間帯については、パソコンやモニターの電源をお切りになるなど、節電へのご協力をお願いいたします。
また、当社といたしましても、今後の状況によりましては、サービスの一時的な中断・停止等、
止むを得ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。

『アラド戦記』運営チーム
 


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