アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い
2011.03.14 16:37
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への復興支援にお役立て頂きたいという思いから、
ネクソングループとして1億円の義援金を贈ることに致しました。

また、東京電力からの発表にあります通り、
被災地域の発電所が大きな被害を受けたことから
関東地方において計画停電を行う等、節電の呼びかけを行っています。

当社としても事態の重大性を考慮し、
電力確保に協力させて頂くため社内においてできる限り節電を実施しております。
弊社のサービス運営に伴う節電につきまして社内で検討した結果、
現時点では皆様に通常通りゲームをお楽しみ頂ける環境をご提供致しますが、
ご利用のお客様にはプレイ時間を自主的に短縮して頂く等
積極的に節電にご協力頂きたく、お願い申し上げます。

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた方々の回復を心より祈念致します。

今後とも『アラド戦記』を宜しくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。